google-site-verification: googleda8929fdf4ed790a.html

2019年06月06日

韓国ドラマ「左利きの妻」ネタバレ あらすじ速報38話

韓国ドラマ「左利きの妻」ネタバレ あらすじ速報

作品情報

 
KBS放送
全103話
演出:キム・ミョンウク
脚本:ムン・ウナ

左利きの妻の出演者・キャスト

 
イ・スギョン・・・オ・サナ
キム・ジヌ(ソン・ウォンソク)・・・イ・スホ
キム・ジヌ・・・パク・ドギョン
チン・テヒョン・・・キム・ナムジュン
ハ・ヨンジュ・・・チャン・エスタ―
イ・スンヨン・・・チョ・エラ

左利きの妻のあらすじ

 
孤児院で育ったオ・サナとイ・スホが、数奇な人生に立ち向かいながらも、本当の愛を探し求めて行く、ラブロマンスドラマ。
キム・ジヌは同じ姿をした全く別の人間を一人二役で挑む!









38話
ドギョンはサウナに行っていた。
そこでエスターが来たことを知る。
そのころサナとエスターは言い合っていたのだ。
スホさんならわかってくれるわ。自分で話すと言うエスター。
会話を録音していたサナはスホさんを見つけたわとつぶやく。
エスターはドギョンからの電話にまず謝り仕方なかったと言うがドギョンが何も知らないと知りだまされたと逆上する。
戻ってきたエスターは録音機に気づき奪おうとする。
そしてサナの所へ走って行くエスターを追う。サナの部屋から争う声を聴きどうした?とドアを叩く。
その声を聴いたエスターは録音機を窓から捨てた。
拾いに行くサナ。
ボイスレコーダーは粉々に壊れていた。
ドギョンはエスターになんで?と怒ると画像を見せた。
驚くドギョン。覚えてないと・・・。
どうしてサナを入社させたと怒るエスターに僕も知らなかったと説明する。
そこにサナが来た。止めるエスターになんで動画を送ったのか聞きたいとドギョン。
粉々になったボイスレコーダーを見せて経緯を説明するサナ。
しかしエスターはドギョンがサナを誘ったと言うからボイスレコーダーを落としたと説明した。
否定するサナにもうやめてくれ。部屋に戻れとドギョンはサナに言う。
もう我慢の限界だと・・・。薄ら笑いのエスター。
サナはエスターに記憶が戻るのが怖いでしょうね。毎日おびえて過ごしなさいと言い捨て出ていった、。
エスターはナムジュンに電話して経緯を説明するが童謡していた。
何とかしてと!しかし部屋に戻るとドギョンが外に行くとメモを残して出ていった。
ドギョンに電話で呼ばれスホさんと呼びかけるとドギョンと呼んでくれとくぎを刺された。
そして僕の優柔不断さが君をこんな風にしたと謝った。君は変わってしまったと言う。
泣くドギョンにサナはもう泣かないで。そんなにつらいなら諦めるわと。
貴方が今しあわせならそれでいいとサナ。
去っていくサナを追いかけキスをするドギョン。
そして海岸に行こうと手を取った。その姿をエスターは目撃してしまう。
追いかけたが間に合わなかった。
そこにナムジュンが来るが二人がいなくなったことを知ると見張れと言っただろと怒った。
エスターにエラから電話がありドギョンに変われと言う。寝てると言うと、起こせと。
出来ないなら寝顔を送れと言ったのでサナの名前を口にしたがナムジュンに止められた。
そして電源が切れそうだと言って電話を切った。
エラは義兄夫婦の子供を探しているのを聞き夫にドギョンはどうなるの?と責める。
副会長は兄夫婦の子供を見つけた。イ・スホと言う名まえだと。ナムジュンにドギョンの監査結果が送られてきた。
そこには会長とドギョンが悦縁関係である証明がされていた。
サナはボイスレコーダーを修理にだした。
副会長はスホに会いにサナに会いに来た。
一方サナとドギョンは宿に夫婦として泊まりに来た。



<対顧客レート >
google-site-verification: googleda8929fdf4ed790a.html google.com, pub-5761596467386374, DIRECT, f08c47fec0942fa0