google-site-verification: googleda8929fdf4ed790a.html

2019年06月08日

韓国ドラマ「左利きの妻」ネタバレ あらすじ速報39話

韓国ドラマ「左利きの妻」ネタバレ あらすじ速報

作品情報

 
KBS放送
全103話
演出:キム・ミョンウク
脚本:ムン・ウナ

左利きの妻の出演者・キャスト

 
イ・スギョン・・・オ・サナ
キム・ジヌ(ソン・ウォンソク)・・・イ・スホ
キム・ジヌ・・・パク・ドギョン
チン・テヒョン・・・キム・ナムジュン
ハ・ヨンジュ・・・チャン・エスタ―
イ・スンヨン・・・チョ・エラ

左利きの妻のあらすじ

 
孤児院で育ったオ・サナとイ・スホが、数奇な人生に立ち向かいながらも、本当の愛を探し求めて行く、ラブロマンスドラマ。
キム・ジヌは同じ姿をした全く別の人間を一人二役で挑む!










39話

副会長はスホに会いにサナの家会いに来た。
しかし死んだと告げられた。
一方サナとドギョンは宿に夫婦として泊まりに来た。
食事の用意を始めたサナはドギョンに時計を預けた。
ポケットに入れるドギョン。
その時エスターの手下が海の周辺を探し回った。
それはサナとドギョンの宿泊先まで来た。
しかしキッチンにいた二人は見つけられなかった。
エスターは3倍払うから必ず見つけろと手下に言う。
エスターは義母に動画を見せ何故海まで来たかを納得させた。
義母は会長の耳に入ったらたいへんだと私に任せろと言った。
ごはんがうまく炊けなかったのでドギョンはコンビニまで買い物に行った。そこでエスターはドギョンを見つけ連れて帰った。
彼女が待ってるからちょっとだけ待ってくれとドギョンが言うと、一歩でも動いたら死んでやるとエスター。
しかしドギョンはサナの元に行ってしまった。
するとエスターは海に走り出した。
止めるドギョンは思いを断ち切ると約束した。彼女が好きだけど戻ると言う。
サナの所に手下どもが来た。サナが携帯を手に取るとドギョンから夢から覚めた。もう泣かないでほしいとメールが来た。
それぞれの居場所で生きていこうと・・。
サナは数時間だけでもスホとしていてくれてありがとうと心でつぶやいた。
楽にしてあげると・・・。
副会長は両親に見つからなかったと伝えた。悲しむ会長夫婦。
ナムジュンにエスターからメールが入りいま、ドギョンと帰ってる途中でサナのことを義母に知られたと言った。
サナは監禁されるとそこにエラが来て帰りましょう親に娘が何をしてるのか知らせると言うのだ。
サナの家にエラが来た。副会長の次は奥さん?というサナの母。
そこにサナが連れてこられ祭祀のある男性を誘惑したと説明した。
サナも認めた。
エラはもう一度したら外に出られないようにすると脅す。しかしサナの母も息子も二人とも悪いと怒り返す。
家を出るとナムジュンに会ったエラはサナがすきなナムジュンに見る目がないと嫌味を言う。
ドギョンさんはスホだと似てるとこをあげて両親に説明した。
それをナムジュンは聞いて険しい顔をする。
ドギョンが帰ったとこにナムジュンも帰ってきた。ドギョンを殴るナムジュン。
サナさんへの気持ちは断ち切ると。ごめん。と言った。
帰るとエスターとエラから責められた。
ドギョンが殴られた後をエラは誰が殴ったと問い詰める。
ナムジュンだとわかると怒りに行こうとするエラを止めるドギョン。
サナを解雇しろとエラが言うと、試験に合格した人だからできないと言うドギョン。
エラが副会長にサナを解雇しろと迫るが、副会長はスホはサナの夫だと知ったので解雇したくない。
スホとドギョンの手術をした医者が出所することになった。
ドギョンはスホだった時のサナとの夢を見ていた。
そしてサナから預かった時計を見て前の記憶?と疑問に思う。
ドギョンとナムジュン、エスターが出てくると、出所した医者は同じ屋根の下かと驚く。




<対顧客レート >
google-site-verification: googleda8929fdf4ed790a.html google.com, pub-5761596467386374, DIRECT, f08c47fec0942fa0