google-site-verification: googleda8929fdf4ed790a.html

2019年06月09日

韓国ドラマ「左利きの妻」ネタバレ あらすじ速報40話

韓国ドラマ「左利きの妻」ネタバレ あらすじ速報

作品情報

 
KBS放送
全103話
演出:キム・ミョンウク
脚本:ムン・ウナ

左利きの妻の出演者・キャスト

 
イ・スギョン・・・オ・サナ
キム・ジヌ(ソン・ウォンソク)・・・イ・スホ
キム・ジヌ・・・パク・ドギョン
チン・テヒョン・・・キム・ナムジュン
ハ・ヨンジュ・・・チャン・エスタ―
イ・スンヨン・・・チョ・エラ

左利きの妻のあらすじ

 
孤児院で育ったオ・サナとイ・スホが、数奇な人生に立ち向かいながらも、本当の愛を探し求めて行く、ラブロマンスドラマ。
キム・ジヌは同じ姿をした全く別の人間を一人二役で挑む!









40話

ドギョンとナムジュン、エスターが出てくると、出所した医者は同じ屋根の下かと驚く。
サナは母が会社に行かせてくれなくて困っていた。
母はサナが間違った道に進もうとしてると心配するが父と妹はサナがそう思うのも一理あると言うのだ。
そういったのでサナはありがとうと言って出ていった。
サナはワークショップで消えたことを怒られた。ドギョンが来ておさまったが私もと言ってエスターが今日から宜しくと言って入ってきた。
エスターはドギョンにサナに振り回されないように私が支えると言う。
会社にサナの父と妹がドギョンに会いに来た。その後ろを偶然にも出所したばかりの医者も来ていた。
医者はナムジュンに会いに来たのだ。
ナムジュンはドギョンに赤字が多いからと無理難題を押し付ける。
医者が入ってきてナムジュンを抱きしめる。5年ぶりか?と。
驚くナムジュン。
ドギョンは部屋をでたものの家の前でも見かけたんで気になった。
医者はナムジュンと2人になると、さっきの男は5年前事故に会ったスホか?と言い出す。
ナムジュンは秘書を遠ざけると部屋に鍵をかけた。
何がのぞみだ?とナムジュン。
何をしてくれるかはナムジュンが考えろを医者。
用意が出来たら連絡するとナムジュン。
医者は帰って行った。
サナはドギョンに呼ばれて部屋に行った。
時計を返すためにサナを呼んだのだ。サナもメールの意味はわかったと言って出ていった。
そこにエスターが来て何の用なの?と怒る。
無視するサナ。
しかし追いかてくるエスターに何を怖がってるの?とサナ。
エスターはいくら挑発しても私には勝てないと言う。証拠がないもの?と笑う。
油断しないでとサナ。
サナの後を追おうとしたエスターは凍り付く。
そこにはドギョンとスホを手術した医者がいたのだ。
サナの父がサナの妹がトイレに行っている間待ってると、エスターがナムジュンを電話してるのを聞いた。
ドギョンを手術した医者がいて私を見て笑ったと言う。
サナに気づかれて生きた心地がしないのに!とエスター。
俺に任せろ。軽率なことはするなと言うナムジュン。
サナを刺激しないでおとなしく知ろと忠告するナムジュン。
エスターはドアを開けるとサナの父が立っていたので驚く。聞かれた?聞いたら平気でいられないはずだと・・・。
どうせ私が誰だかわからないわとエスター。
しかしサナの父はエスターだとわかった。そしてサナが正しいと確信した。
トイレから出てきたサナの妹に今日は帰ろうとサナの父は言った。
ナムジュンが家に帰ると医者が来ていた。そして祖父母と話していた。ナムジュンを見つけると親しげによってくる医者。
続いてドギョンとエスターが帰ってきた。エスターは驚愕する。
祖父母はナムジュンが施設にいた時かわいがってくれた先輩だと説明する。
医者はドギョンに握手を求めると、ソン・ジュンギだといって綺麗な顔だとほめた。
戸惑うドギョンに焦るナムジュンとエスター。
会長が食事をしようと誘いそこで医者が形成外科であることがわかる。
ドギョンは支援したいと言うが初対面の人を信用せず教会を通じて手続きをとエラ。
医者はそのとおり。外見だけではわからないと言う。
食事が終わり、ナムジュンの部屋に来るとナムジュンは怒りを爆発させる。
医者は剣を握ってるのはおれだ。食事くらいでこんなに怒るとはいい度胸だと医者。
そして泊まると言ってベッドに寝た。
ナムジュンとエスターは夜中に車で遠くまで行き相談する。
すべての要求をのんで‪出ていってもらえとエスター。
医者は夜中に目を覚ますとナムジュンがいないのに気付いた。
そしてエスターもいないでドギョン一人が寝ているのを確認した医者。
しかしドギョンは目を覚ました。
エスターと医者が鉢合わせしてエスターが叫ぶと皆出てきた。
ドアを開け閉めするから泥棒かと思って・・・と医者。
奥様が外出してたんですね。と医者。
いきなり窮地に立つエスター。
どこに?という質問に新商品を考えるために頭を冷やしに行ってたと・・・
医者は部屋に帰るとナムジュンに殴られた。なぜあの部屋に?
自分の作品を見に行ったと医者。
ドギョンが飲んでる薬を息子のトリが見つめる。
医者は外出したみたいだが会長が囲碁をしたいから呼べと言い出した。
トリはドギョンの薬を飲んでしまった。急いで追いかけるドギョン。
偽物だとばれると困るエスターは急いで追いかける。
エスターはなんとか手を回しトリは何事もなく変えることになる。
サナの父はサナに昨日聞いたことを話した。
トリの上着をトリに帰ったドギョンは薬がビタミン剤だったことを知る。


<対顧客レート >
google-site-verification: googleda8929fdf4ed790a.html google.com, pub-5761596467386374, DIRECT, f08c47fec0942fa0